スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

次のステップへ・・


向かいのお婆ちゃんから頂いた アジサイ・・・
紫陽花・・・私の大好きな花です!

ajisai.jpg


最近、色々な面で もの凄く強く感じます。

私・・・ホントに沢山の人達に支えられている・・・って・・

自分の周りの人達に もっともっと感謝しながら
その気持ちを 今度は皆にお返し出来るように頑張ろう!!




次のステップに向けて 今 やらなければいけない事は後回しにせずに、
1つ1つ その場でこなしながら 前へ前へと進んで行くぞぃ!


今日も朝から やる事いっぱい!
愚痴を言ってる暇はないぞぉ~!!(>_<)
気合だぁ~ヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年06月18日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

教室 無事に終わったんですね
お疲れ様でした!
生徒さんたくさん来るようになると良いですね!

アジサイ☆白って珍しいですね?
この辺ではあまり見ないような…
って、咲くのはまだまだ先ですケド(^^ゞ

2011年06月19日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

おはようございます!
教室の方は 何だか段取り悪くて、
宣伝活動がまだみたいなんですよね(-"-)
この先、生徒さんが集まるのか・・・不安ですが^^;

白の紫陽花っ て珍しいですかね・・?^^
向かいのおばぁちゃんの家では た~くさん咲いていて
青やピンク、アナベルまで・・・
先日は 根っこつきのアナベルを頂きました(^-^)
咲き終わる頃にドライにしようと 楽しみにしています♪

2011年06月19日 / *ma-kun* #-URL編集

気合いだぁ~

や、や…気合い入れ過ぎて疲れないようにね!テッシュケース!早速、母から注文受けちゃった!

2011年06月20日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

おはようございます!
先日は参加して頂き ありがとうございました(^O^)/
早速、お母さんから注文が入ったのですね^^うふっ♪
何だか 私も嬉しくなちゃうなぁ~^^

簡単に出来ちゃうので ちょっとしたプレゼントにいいかもね~^^
沢山作ってくださいね~(*^_^*)

明日・・・楽しみですね ^m^ ぐふふ・・♪

2011年06月21日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

