

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうございました m(__)m

おはようございます!
2日間のイベントが無事に終了しましたぁ


今回も沢山の皆さまにお越し頂き、感謝、感謝です!!

私が普段通っている 体操の仲間達や 近所でお世話になっている方など、
リアルなお友達も沢山来て下さって、本当に驚きました!!
遠い所わざわざ・・・(>_<)
本当にありがとうございました m(__)m



CIMG1351.jpg

チャリティブース・・羊毛、あみぐるみコーナー
CIMG1349.jpg

とっても美味しい焼菓子が沢山・・(アジュールさん、写っちゃたぁ~^^;ごめん)
CIMG1352.jpg
CIMG1365.jpg


ポーチや巾着ネックストラップなど・・・
CIMG1353.jpg
CIMG1366.jpg

akkiちゃん旦那さんの木工作品達・・・
CIMG1354.jpg

沢山のBagが並びます^^
CIMG1355.jpg
CIMG1356.jpg

革のポーチやビーズのネックレス、リバティのお財布など・・・
CIMG1359.jpg
CIMG1360.jpg


洋服や帽子、ストールなどコーディネイトしやすいように配置。
CIMG1358.jpg

コンパクトミラーや 雑誌に掲載された髪留めなどが・・・
CIMG1363.jpg
CIMG1364.jpg

2日目は ちょっと配置を変えてみたりして・・・
見え方も少し違うかなぁ~^^;
CIMG1367.jpg


本当に沢山の皆さんに支えられながら 今回のイベントも無事に終了しました^^

改めて 
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました


次回開催は まだ未定ですが 
来年春頃に出来たらいいなぁと思っています!!



ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


2011年06月13日 | イベント | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつかれさまーーー

うちのブログにも紹介しちゃったよん!!!1日目、いっぱいあったんだね・・・
と、言う事はいっぱい売れたかな??今日の体操はどーーか分かんないけど。ゆっくりまた、次のステップへ。ねっ!!ふぁいと!!

2011年06月13日 / うめももさくら #-URL【編集

イベントお疲れ様でした~!
どれもこれも素敵ですね~❤
近くに住んでいたら絶対に行ってました!!(^○^)・・・残念
次回は来春ですか?
東京でしたっけ?
飛行機乗っていっちゃおっかな(笑)

2011年06月14日 / roropin* #-URL【編集

うめももさくらさんへ

ブログにも紹介してくださってありがとうございます!
昨夜は ちょっと遅かったかな^^;でもアレルギーの薬飲んで寝たから
めっちゃ熟睡!!(笑)
今日も後ほど~!宜しくお願いします(*^_^*)

2011年06月14日 / *ma-kun* #-URL編集

roropin*さんへ

おはようございます!
ありがとう(^-^)

roropn*さん もうちょっと近ければ良かったのになぁ~^^;
飛行機代の方が高くついちゃうよ~(汗)
 
私も 死ぬまでに1回は北海道に行ってみたいなぁ(^_^;)笑

2011年06月14日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

