

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日、オープンです!!

明日、いよいよオープンです!!

今回で 第3回目になる ”手仕事の時間”・・・

今回は 初の2日間の開催ですので
土曜日に ご都合つかない方は 日曜日へ・・
日曜日がダメな方は 土曜日へ・・・^^;

是非、遊びにいらしてくださいね~(^-^)


10名のハンドメイド作家が集まり 個性あふれる沢山の作品達が並びます♪
(↓の画像は 第1回目を写したものです)
kirari2_20110610191610.jpg


最終で作りたいと思っていた物も 時間がとれなくて作れなかった(>_<) 残念!
今日は 何だか興奮気味だけど・・^^;

明日に備えて 今日もさっさと早寝しよう~(笑)(^_^;)



沢山の皆様のお越しを心からお待ちしております  m(__)m


ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


2011年06月10日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

明日、行くヨ~

2011年06月11日 / うめももさくら #-URL【編集

うめももさくらさんへ

こんばんは~!!
今日は エミちゃんが来てくれましたぁ~ヽ(^o^)丿
遠い所、わざわざ足を運んで頂き、本当に皆さんには 感謝感謝です!

うめももさくらさんも 忙しいのに いつもありがとう・・・(>_<) 泣

明日はお天気が良いといいけどね・・・
気をつけて来てくださいね~!! ちなみに明日は10時オープンです!
お待ちしてまぁす(*^_^*)

2011年06月11日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

