

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今週末はイベント&お知らせ・・



今週末・・・

6月11日(土)、12日(日)の2日間は
第三回目の ”手仕事の時間” 開催です!!
埼玉県富士見市 キラリ★ふじみ アトリエ内において・・

詳しくはコチラから ⇒


今日は 商品の値札付け&最終チェック!!
ディスプレイ用品や持ち物を確認して 明日は 車に積み込みするだけにしておかないとね^^;

週末は なんだか・・・ 雨という予報が・・・(T_T)
土砂降りにならなければいいけどなぁ・・・

沢山の皆様のお越しを心よりお待ちしております!!m(__)m



2



今月17日(金) 
第1回目の 布小物教室では
蓋つきの ポケットティッシュケースを作ろうと思います。

誰でも ティッシュは必ず持ち歩きますもんね・・・^^♪
自分だけの オリジナルケースが作れるように 沢山の種類の布を用意致しますね

只今、生徒さん募集中です!(^u^)
ハンドメイドに興味のある方は この機会に是非どうぞ!^^
詳しくはコチラから お問い合わせください → 




そして・・・
更に、次のステップに向け、私・・*ma-kun*は 只今色々と動き始めています^^
また、このブログを通して 
これから皆様にお伝えしていきたいと思います!!(^O^)/



ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




2011年06月09日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

