スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

癒しの買い物^^

久々に 雑貨屋めぐりをしてきましたぁ~(^-^)
いや~♪ ホント かなり癒されたぁ(笑)

雑誌でも色々と紹介されている 大好きなおうちショップ の home cafeさんと 
私のお気に入りばかりが置いてある 雑貨屋さんの Beau,bel,belleさん。

つい、可愛くて♪買ってしまった、編み編み雑貨は 
home cafeさんに委託されている ハンドメイド作家さんの作品^^
編み目がとても綺麗で とっても癒される暖かな作品に魅かれました♪
get.jpg

Beau,bel,belleさんでは 
fogの靴下、アンティークなディスプレイ用品やトレイなどをget・・^m^

そして今日は 珍しくお店の外に 可愛いお花屋さんがお店を出していました。
get2.jpg

つい最近、昨年庭に植えたユーカリの木を移動したら 
すっかり枯れてしまって・・・(泣) 落ち込んでいた所だったのですが・・・・

ユーカリ・・・・売ってたんです~(嬉!)
小さいけど・・^^; また1から 育てようと思います(^_^)/


今週末は いよいよイベントです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)


   ~イベント情報~
手仕事の時間vol,3 
6月11日~12日 専用ブログはコチラから ⇒ 
 



ランキングに参加しています♪
応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年06月07日 | 生活 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちは
てづくり雑貨ってやっぱりいいですね。
作り手のハートが伝わってくるというか…それで自分の好みに出会ったら、
迷わず買っちゃいますよね。

↓講師のおはなし、すごいじゃないですか!
*ma-kun*さんなら、いろんな技術があるから自信持ってぜーったい大丈夫ですよ。
楽しんでがんばってくださいね♪

2011年06月08日 / mamazo #-URL【編集

雑貨屋さん!たのしいですよね~

なんだかとてもおしゃれな雑貨屋さんのように感じたのですが
そのような所にあのバック あったんですか?

なんだか鼻高々って気持ち・・・(呆)

編み目ほんとにキレイ☆
かわいいですね!

イベント頑張ってくださ~い(^_^)/

2011年06月08日 / roropin* #-URL【編集

mamazoさんへ

こんにちは
やっぱり、手作りの ”味”みたいな、既製品にはない 温かさ・・・
オリジナリティのある作品は なおさらですよね^^
mamazoさんは オリジナル作品が多くて いつも凄いなぁと思ってます♪

私も 皆をほっこりさせられるような作品を作りたいなぁ(^-^)

カルチャースクールの方は 本当に突然のお話で、
自分でも少々戸惑っていたのですが・・・
でも、人に教える事によって、
”もっと勉強しなきゃ!”って思える自分になりました^^;
自分自身ももっと成長出来るように頑張ります!(^^)!

2011年06月09日 / *ma-kun* #-URL編集

roropin*さんへ

雑貨屋さんに行くと 1時間があっという間ですよね~(笑)
私が行くこの雑貨屋さんには 色違いで3色ありましたよ(^-^)
形も可愛いし、きっとすぐに売れちゃうんだろうなぁ^^;(私も欲しい・・^^;)

イベント・・・いよいよに今週末になりました
またレポ書きますので 遊びに来てくださいね~(^O^)/





2011年06月09日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

