

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カルチャースクール


珍しく 夜の時間の更新です^^


実は・・・
先日 リアルな友達のお知り合いの方から 依頼があり、
この度 入間市内(入間サイオス2階)にオープンする
カルチャースクールの講師をさせて頂く事になりました。^^;

私なんかで 本当に大丈夫なのか??と・・不安はいっぱいありますが、
これも ”修行”を兼ねて・・・という事で 頑張ってやらせて頂きたいと思います (^_^;)汗


月1回の講習ですが 
テーマは ”普段使いのソーイング”(講習時間は2時間) と題して、
普段日常で使える、ポーチやバッグ、携帯ケースなどなど・・・
初心者様でも作れるような 簡単な物から始めたいと思っています。

突然というか、速攻というか・・・ 
本当に あっという間に決まってしまったお話なので
第1回目には 何を作ろうかまだ決まっていませんが・・・
今月17日が 第1回目の講習になるので 来週中までに 急いで決めたいと思います。

私が教えるクラスは 毎月第3金曜日の AM10:30~12:30
テーマは ”普段使いのソーイング ” です
ご興味のある方は是非 お越しくださいませ^^ 
お待ちしております m(__)m

詳細はこちらからどうぞ→


いつもは 寝に入っているこの時間ですが^^;
何だか 気持ちが興奮してしまって まだ寝れそうもありません・・・(>_<)

不安はいっぱいあるけれど・・・
何事も前向きに 頑張るぞ~(^O^)/


応援して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


2011年06月04日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

wow!!
講師だなんて素晴らしいですね(^○^)
おめでとうございます。
がんばってくださ~い!

私も教えてほしいです・・・(マジ)

2011年06月07日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

こんにちは^^
自分でも ちょっとびっくりですが・・・^^;
頑張ってやらせて頂きたいと思います(汗)

roropin*さんは 教わらなくてもじゅ~ぶんじゃないですか~!!
ミニュチュァの革シリーズ・・・私も教わりたいで~すヽ(^o^)丿

2011年06月07日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

