新しいテーブル


ご無沙汰しています^^


イベントに向けての製作も ここ最近 なかなか作る暇がなく・・・
ハンドメイドネタが ありましぇん・・・ (^_^;) 汗 ・・・


3テクスチャー 3テクスチャー 3テクスチャー



テーブルやテレビ台を変えたので、
リビングの雰囲気が だいぶ変わりました^^

今までは かなり大きい 和風の木目調コタツ・・・
場所はとるし、部屋が狭くなる・・
しかも お洒落感もゼロ・・(-.-) 
以前から 不満ばかりのテーブルでした・・・


息子のマイホーム購入を気に 息子から テレビ、テレビ台、テーブルが欲しいと要望があり
今まで我が家で使っていた物は すべて息子の所へ・・・
おまけに 娘(そら豆ママ)にはソファーを持って行かれ
うちのリビングはスカスカ状態に・・・(>_<)

・・・・と言いながら、前から大改造をしたかった私にとっては 好都合だったのでした(笑)^m^

今までのテーブルより一回り小さくなったので
部屋も広く使えるようになり お洒落感も そこそこup・・・(^u^)
ri.jpg

しかし・・1つ この敷いているラグがね~(-"-)・・・・イマイチですよね・・(泣)

実は 私が花粉症の時期に お散歩へ行く事が出来なかったのが原因で まーくんのストレスがたまり
テーブルの足におしっこをかけるようになったのです・・・
下に敷いているラグが大変な事になってしまっていたので・・・(T_T)

・・・本当は 別の物を敷きたいんだけど・・・(-.-) 
しょうがなく じゃぶじゃぶ洗える物を敷きました・・・
(出来る事なら もうテーブルにはおしっこかけないで~!!・・と言いたいが・・(-"-))


1テクスチャー

さて・・・
本日は 料理サークルです^^
今日のお題は ”イカ飯としゅうまい”です!!

朝飯抜いて、いっぱい食べて来るぞ~い(笑)ヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています^^
応援してもらえると励みになります!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年05月25日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)