リバティビニコのバニティポーチ


連日のブログ更新・・・・久しぶりです^^;

昨日から 娘が(そら豆親子)遊びに来ていて お泊りしています^^
お話大好きな そら豆・・・^^
日に日に 面白くなってきています♪

2,3日前に買った ポンチョのホックが 買ったばかりだというのに取れてしまったようで
”婆~? そらのね・・・パチンってやつ取れちゃったの・・ 婆さぁ~ 直せる?・・・” と少々悲しげな顔で言ってくるのです^^;
”うん。すぐに直せるよ^^” というと 満面の笑みで ”良かった~!!”(●^o^●)


こんな小さな事だけど 彼女の喜ぶ姿が 嬉しくてたまらない私なのでした・・・(笑)



リバティビニコの バニティポーチが出来上がりました^^

mbani.jpg

今回は 取り外し可能な 革の持ち手にして
蓋の部分のパイピングは 付けないタイプにしてみました。

リバティを使う時は こちらの形の方が合うような気がします・・

こちらも 6月イベントにお持ちしますね^^
イベントブログはコチラです →



応援してもらえると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年05月16日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もしかして!
お・お・お孫さんがいらっしゃるのですか?
お若い!! (お会いしたことないですが・・・笑)

ポーチ☆
やっぱり可愛いですね!!

2011年05月16日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

(^_^;)・・・一応 ばぁです(笑)

気持ちはいつまでも若いですよ~^m^・・・
・・・って体はかなり ボロボロですが・・・^^;(笑)

2011年05月17日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)