キューブ巾着とミニミニポーチ


今日は 良い天気ですね~^^♪

最近 色々とストレスが溜まっているので
今日は ば~ん!と 買い物にでも行ってきたい気分・・・(^-^)

・・・あっと 今日は 前年度自治会役員の お疲れ様会があるんだった・・・ 
あぶね~あぶね~ 忘れてた・・・(^_^;)




イベントに向けてラストスパート・・・
キューブ巾着とミニミニポーチ作りました^^

巾着の紐が 色んな布をつぎはぎした物なので
ちょっと変わった感じで可愛いですよ♪
kintyaku_20110514074831.jpg

こちらは、リップが3本ほど入る大きさのミニミニポーチ・・・
ボールチェーンをつけてあります。
ラミネート1枚仕立てなので これからの時期
プール、海などの水辺にで出かける際 バックにちょこっとつけて
小銭やカギなど入れたりと、重宝しそう~^^
po_20110514074831.jpg


今日は いくつ作れるかな?^^

本日も 製作頑張ります(^_^)/

応援してもらえると励みになりますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


2011年05月14日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)