スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ビニコのバニティポーチ


ご無沙汰しています ^_^;

先日 風邪をひいてから いまいち体調が悪く
なかなか本調子に戻らないのです。(泣) 
咳がとまらなかったり 胃が痛かったり ・・・

体調不良で やる気もおきず・・・

最近は気温の変化も激しくて 体が追いついていかない・・・(T_T)
歳なのかなぁ~ (-"-)




今日は・・・
またまた ビニコ作品です・・・(^_^;)

バニティポーチ♪

ビニコで作るのは お初でしたが
厚手の芯を貼ったので とてもしっかりしています♪

型崩れしないように 蓋のまわりはパイピングを・・・
bani2.jpg
bani3.jpg
中は こんな感じで すっきりしています^^
bani4.jpg

リバティのビニコでも作る予定です(^_^)/
出来上がり次第 またアップしま~す♪


ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになりますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年05月11日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

バニティーポーチ!!
作れるんですね~って感じです!
スゴイ上手 そして可愛い♡
手が込んでいますね~

2011年05月12日 / roropin* #-URL【編集

おかげんいかかですか?
気温の変化についていけませんね。
バニティポーチ、難しそう!パイピングが挟んであってしかもビニコなんて、考えただけでも無理です(^_^;)。ビニコは汚れに強いから使う方としてはいいんですけど、縫うのが恐怖です。しつけとか出来ませんよね?

↓多肉植物、癒されますよねぇ。うちももうだめかと思って放っておいたら、ちいちゃい赤ちゃんが根付いてて…かわいがってます。

2011年05月13日 / mamazo #-URL【編集

roropin*さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
バニティポーチ・・・実は 思ってるほど難しくないんですよ~
私も最初は考えすぎて、何回か失敗はしましたが・・・^^;
丸底バッグとほとんど同じ感じです^^

2011年05月14日 / *ma-kun* #-URL編集

mamazoさんへ

本当、気温の変化に体がついていかなくて体調崩しますよね・・・
パイピングはちょこっと面倒ですが
あとは 案外簡単な作りなんですよ~^^

多肉ちゃんかわいいですよね^^
私も 色々増やせるように頑張ってます(^_^)/

2011年05月14日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

