多肉植物と家庭菜園



2,3日続いた強風のおかげで かなりの花粉が飛んだのか・・・
だいぶ 楽になってきました^^

長かった この3ヵ月・・・
今年はかなり重症だったからなぁ・・・(T_T)

やっと 自由~に外出できる時期がきたぁ~ヽ(^o^)丿
そんな訳で・・
待ってました!とばかり 昨日は母と一緒に園芸センターへ・・・^^
毎年恒例の 私のささやかな楽しみ・・・家庭菜園♪
↓は ミニトマトとバジル
yasai.jpg
その他に ナス、ピーマン、パセリなど・・・
毎年変わり映えのないメンツですけどね・・・^_^;汗


そして もう1つ・・・
多肉ちゃんがお買い得だったので 沢山ゲットして寄せ植えにしてみました^^
taniku2.jpg
ちゃんと根がついてくれればいいなぁ・・・(^-^)
  taniku_20110503120546.jpg

久々に土いじりをして リフレッシュ出来た感じ(●^o^●)


ゴールデンウィークも残り3日・・・
明日は 旦那さんも娘もお休がとれたので
そら豆親子を連れて ちょこっと遊びに行く予定です^^♪

どこもかしこも 混んでそうでこわ~い(^_^;)けど・・・



ランキングに参加しています
応援してもらえると励みになります(^_^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年05月03日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)