スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

やっと完成 ^_^;

前回の記事には 沢山のコメントありがとうございました

心配して下さった皆様には 本当に感謝しています

腰の痛みはまだありますが ブロ友ぶぅふぅうーさんに色々とアドバイスを頂き 実行したところ
前ほどひどくなくなり  朝起きた時はだいぶ動けるようになりました
ぶぅふぅうーさん。ありがとうございました <m(__)m>

枕も かなり重要な役割をはたしているんですね~
自分にあった枕を探すのが1番いいのだろうけど 合わなかったら何度も買うようだもんね・・(>_<)
今は ぶぅふぅうーさんに教えて頂いた方法・・バスタオルを丸めて 腰の所と枕に使っています!
腰の痛い方は これはお勧め・・
寝ている時も痛みが和らいで かなり楽になるので試してみてください~^^

さて ・・・ 
調子のいい時に 短時間づつ作っていたので かなり製作時間のかかった
ペットボトルホルダーがやっとこさ・・完成しましたぁ~(^_^;)
CIMG0179.jpg

4種類作ったのでこちらから どうぞ~↓!(^^)!


マリンな感じで・・(^u^)
CIMG0178.jpg
表地の素材はすべてラミネートを使っていま~す^^
口の部分とバイアス部分はコットンです

お次は 花柄の赤~♪
CIMG0009.jpg
 
もうひとつ 花柄のピンク~♪
CIMG0011.jpg

最後に花柄のブラック~♪
CIMG0180.jpg

これは 口部分を編み編みしてみました^^
CIMG0181.jpg

全部で4つ・・^^
自分的には 4つとも満足かなぁ~(笑)^^;

こちらはすべて 委託ショップに納品予定で~す♪
CIMG0182.jpg


スローペースの製作になりますが 一生懸命 頑張りま~す (*^_^*)

スポンサーサイト

2009年05月16日 | ハンドメイド | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

すごくいい!

おはようっv-278

腰の調子、だいぶましになったみたいで良かったね^^
でも、まだまだ本調子じゃないんだからムリしないでね!

ペットボトルホルダーi-237
すっごく素敵にできあがってる!!!
一番最後のは編み編みも付いてるしっi-176
これ、布は全部ラミネートなの?
なんかツルツルして見えたので・・・| 壁 |д・)

2009年05月17日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

お久しぶりです!

こんにちわ^^

腰の具合はいかがですか?
少し楽になったみたいで良かったです(*^_^*)

ペットボトルホルダー超可愛い♪
あまりの可愛さに応援ぽちしてしまいました!

すごく手が込んでいて大変だったのでは?
maーkunさんだからそんなことないか。
とても素敵なので欲しくなりました♪

ソーイングできないとストレス溜まりますから
腰に響かない程度での作品作りを、といいたいところですが
素敵な作品楽しみにしていますp(*^-^*)q ♪

2009年05月17日 / Air Plants #-URL編集

少しづつね!

こんにちは

ブログ内で連呼してもらって『表彰』されたみたいでv-398
無理しないで、製作をv-219
根をつめづ時間を決めてストレッチねv-438

2009年05月17日 / ぶぅふぅうー #ICazf28YURL編集

腰、だいぶ良くなって良かったですね(^O^)/
ただ無理はなさらないで下さい♪
素敵なペットボトルホルダーが4つも!
編み編みのところ可愛いですよ~v(^-^)v
私も編み編みに手をだそうかしら?(笑)

2009年05月17日 / あやや #-URL【編集

すーごい素敵!

すーごいすーごい素敵です。
うーどれにしようか悩む。ってことはどれも私の好みです。
色あわせのセンスがいいですね。
ピンクが好きだけど、年齢的には黒の花柄かな…って勝手に悩んでしまいました。

どうぞお体をご自愛ください…でも新作期待しちゃいます(*^。^*)。

2009年05月18日 / mamazo #-URL編集

smileちゃんへ

おはよう~^^
腰は おかげさまで 今はかなり調子いいよ~^^
心配してくれてありがとう!

ペットボトルホルダーは 全部ラミネートだよ(^u^)
裏布には 普通のコットン生地^^
編み編みもとっても楽しくて 色んな物に挑戦したいなぁって思ってま~す^^

2009年05月20日 / *ma-kun* #-URL編集

Air Plantsさんへ

おはようございます^^
腰 今はとっても楽になりました!!(^^)!

ペットボトルホルダーは そんなに手は混んでないですよ~^^;(汗)
ラミネートなので 厄介なとこはありますが・・(笑)
欲しいなんて 言ってもらえてすっごく嬉しい~!!
ありがとうございます^^
今 腰の調子も良くなってきたので 気合いれて作りたいなぁ~(^。^)

2009年05月20日 / *ma-kun* #-URL編集

ぶぅふぅうーさんへ

おはようございます^^
ぶぅふぅうーさんのおかげで 本当に良くなりましたぁ~(^u^)
以前の痛みが嘘のようです!!
本当にありがとう~!!(>_<)
腰のタオルは これからも かかせませ~ん!!(笑)
チクチクは無理しない程度に ストレッチを交えながらやりますね^^;(汗)

2009年05月20日 / *ma-kun* #-URL編集

あややさんへ

おはようございます^^
腰の痛みも良くなり ブルーな気分も今はすっきりした気分です^^
無理しない程度に チクチク頑張りま~す^^♪
あややさんも 編み編みどうですか~?
本当 楽しいですよ~(笑)

2009年05月20日 / *ma-kun* #-URL編集

mamazoさんへ

おはようございます^^
そう言ってもらえて ホント嬉しいですう(^u^)
私も 歳のわりには(笑) 作る物は可愛い物が好きで・・^^;
自分で持つとしたら シンプルがいいんですけどね~!

ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
かなり良くなりましたぁ~^^!!

2009年05月20日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

