スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

風邪ひいた(>_<)



風邪・・・ひきました・・
体中が痛くて 眠れないほどでした(泣)

今朝はだいぶ良くなり 通常の生活に戻れそうですが 
まだ頭痛は続いてる状態・・・はぁ(-"-)


今回の風邪で ”体力落ちてるなぁ!” と 痛感しました(泣)
たかが風邪ごときで! と思われるかもしれませんが
死んでしまうんじゃないかと思うくらい 本当に辛かった・・・(T_T)

これは自分の体力が 確実に衰えている証拠ですね~(>_<)

花粉の時期もあと1ヵ月・・・
この時期乗り越えたら またウォーキング再開しよう・・・



体調崩す前に出来上がった アコーデオンポーチと
ちらっと下に写っているのは ラウンドファスナータイプの長財布です^^
b2.jpg

夏のイベントと言う事もあり 
今回はビニコ作品が ほとんどになりそう~(笑)

残り1ヵ月・・・
沢山の方のお越しをお待ちしております m(__)m 
手仕事の時間vol,3

いつも ひと手間ありがとうございます♪
応援してもらえると とても励みになります(^_^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年04月29日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大変でしたね!
もう大丈夫ですか?
疲れると風邪ひきやすくなりませんか?
私も あんまり無理はできない年頃?になったな~
と、実感すること多いです。。。
・・・(一緒にしてはいけませんよね・・・)
失礼しました(>_<)
お大事に

2011年04月30日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

ご心配頂きありがとうございます<m(__)m>
まだ 喉の調子が良くないのですが
普通の生活には戻る事ができました^^;

roropin*さんとは 多分 同世代だと思いますよ^^
本当に無理がきかない歳になってきました^^;
健康が何より・・1番幸せな事です。(^_^)/

2011年05月01日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

