斜め掛けバッグ(自分用~^^♪)


先日、副資材を調達しに 手芸店へ行ったら、 
丈夫な 厚手生地を発見!!
しかも 超~格安~♪^m^

前から 自分用の斜め掛けバッグを作ろうと思っていたので
”イメージしていた物と ぴったり~!!” と 即買い・・(●^o^●)

今日は 自分用のバッグ製作をしてました(笑)

パターンは 以前購入してあった 
amie pocheさんの 新聞屋さんバッグ^^♪

jibun.jpg

最初は くったりした感じにしようと思っていたので
芯を貼らずにいたんだけど・・・・
 
途中で気が変わり 裏地のみに芯を貼って 少し張りをだしました^^
jibunyo.jpg

”携帯とカギ”を 常に出し入れできるように
後ろに 深めのポッケをつけました♪
ji.jpg
 

明日から 活躍してくれそうです♪ (^。^)


ついつい脱線しがちな私・・・
明日は 自分にムチ打ちながら 製作するぞー!^_^;



ランキングに参加してます!
応援してもらえると 励みになります(^_^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011年04月22日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

本当にびっくりです!
私も同じような斜め掛けバック
・・・まだ仕上がっていませんが・・・
製作中です!
マルシェバックと一緒にアップしすね☆
なるべく早く完成させます~
実は去年から手掛けているのです。。(苦笑)

2011年04月25日 / roropin* #-URL【編集

rororpin*さんへ

何でしょう?・・・私達^^;笑
roropin*さんのショップ話といい、本当に私達 考えてる事が一緒なんでしょうかね~?^^;
笑える~(^。^)

色々 これからも宜しくねん^^♪

2011年04月26日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)