スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お引っ越し・・・・


ちくちく部屋を 急遽 和室に移動しました。

6人掛けのダイニングテーブルを 6畳もない部屋にチクチク台として置いているので
それだけで 狭いのですが、
物が増えすぎて^^; 狭い 狭い・・・移動するのも一苦労・・・
ちくちくしていても とにかく効率悪いのです・・・(-.-)

本当は 洋室の方がいいんだけど 一番広い部屋は旦那様の仕事部屋になっているので
寝室だった和室を チクチク部屋にしちゃいました(^_^;)

お洒落感 ”0 ゼロ ” の和室・・・^^;

これから少しずつプチリフォームはして行きたいけど
とりあえずは これで↓ チクチク部屋らしく盛り上げたつもり・・(笑)
wasitu.jpg

しかも まだキルトが未完成なタペストリーなのですが・・・^_^;

キルトが終わってないので ずっとタンスに入りっぱなしだったんだけど
とりあえず 日の目を浴びさせてあげる事にしました(笑)

部屋もやっと片付いたので イベントに向けて 製作頑張ります!!

イベントの詳しい情報はこちら・・・↓
手仕事の時間Vol,3


ランキングに参加しています
応援して頂けると励みになります(^_^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011年04月15日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちわ!

引っ越しお疲れ様です☆
タペストリー可愛いじゃないですか!!
パッチもするんですね\(◎o◎)/!
日の目 浴びさせてあげてください~
押し入れに入りっぱなしのモノ
私も結構 あったりします・・・

2011年04月16日 / roropin* #-URL【編集

roropin*さんへ

こんにちわ!

パッチワークは 本当~に趣味の範囲です・・・
細かい作業は決して嫌いではないんだけど 心に余裕がないと出来ませんよね・・^^;
最近 余裕がないので(笑)只今 お休み中です ^_^;

roropin*さんもパッチやるんでしたよね^^
今度作品見せてくださいね~♪

2011年04月17日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

