スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

リバティビニコの長財布

ここの所 連チャンで作っている リバティビニコの長財布^^


今回は2種類作りました・・・
ピンクの方は マットタイプ。
riva.jpg

なんとも言えない 可愛い~薄ピンク色・・・^^ 癒しの色ですね~♪
(歳をとる度に 可愛い色が好きになっているかも・・・(笑) ^_^;)


ri3.jpg

6月のイベントに向けて 長財布を量産予定です
(詳しいイベント情報は サイドバーの イベントブログ ”手仕事の時間 ” からどうぞ !(^^)!)


委託ショップにも 何点か納品します(*^_^*)

ri2.jpg

ランキングに参加しています

お財布 気にいってくださった方は ポチっ!と
応援宜しくお願いします(^_^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 

スポンサーサイト

2011年04月10日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして!

まーくん ワンちゃんなのですね!!
実は我が家の高2の息子もまーくんなんです(^_^;)

これも何かのご縁?? と、思いコメントさせてもらいました。

リバティー私も大好きです!
お財布☆ とても可愛いです❤

また遊びに来させてくださ~い!

2011年04月11日 / roropin* #d6Y7nxWIURL編集

roropin*さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

息子さん まーくんなんですね!!^^
しかも高2というと 私の息子と同じ年・・(゜o゜)

本当に、ご縁がありそうですね(笑)

私も遊びにいかせて頂きますね♪
仲良くしてください~(^_^)/


2011年04月12日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

