

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

最近のまーくん



おはようございます

被災地の子供達の為に募集されてたスクールバッグが
目標枚数をはるかに超え 集まったようです^^
       ↓
(財)日本手芸普及協会

一人の力は 本当に小さなものだけど 
皆が集まれば とても大きな力に変わりますね♪



今日は まーくん7歳の誕生日♪

最近 私の花粉症がひどく 長く外に出られないので お散歩に行けない生活が続いてます・・

きっと、つまらないんでしょうね・・

画像には ホットカーペットのカバーが写っていませんが・・
実は ここ何日かの間に 何回もカーペットの上で お●っこ しちゃってるのです・・・
相当、ストレス溜まってるみたい・・・・・ (>_<)

しかも・・・
外に出ていないせいか ちょっと老けた~??(笑)^_^;
CIMG1249.jpg

毛は モコモコで のび放題・・ 
お気に入りの自分専用毛布は いつもそばに置いて寝ています  (ある意味 いじけ・・・入ってる?^^;)
CIMG1248.jpg

まーくん 7歳のお誕生日おめでとう♪
今日は トリマー行って 綺麗にしてもらおうね^^

お散歩 大~好きのまーくん。
可哀想だけど・・・ あと1ヵ月・・・我慢してね・・・(T_T)


ランキングに参加しています
応援 ポチっ!と
宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011年04月09日 | まーくん | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

