スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨夜もまた・・



昨夜もまた 大きな地震がありましたね

普段から早寝の私は 地震を知らせる 携帯のエリアメールで目が覚めました。

それからすぐに かなり大きな地震が長く続きました・・・

ベットの中で まず頭に浮かんだのが被災地の事。
(また・・・津波・・大丈夫だろうか・・)


時間を見ると 0時前だったので 隣の娘の部屋へ行くと娘はテレビをつけて
震度の確認をしていました。
震度6強・・・
娘と2人で 顔をこわばらせながら津波を心配しました。



あの時間から 非難場所へ移動しなければならない人達・・
言葉には表せないほど 本当に大変な思いをしていると思います。

自然の力って本当に怖いです・・
人間にはどうする事もできないなんて・・


もう、これ以上 大きな地震が起きませんように・・
そして 被災地の方達が1日も早く 休まる日が訪れますように・・・


スポンサーサイト

2011年04月08日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

