ダブルガーゼのギャザースモック (試作編)


先日作った 
”カラーリネンのパンツ" に合わせられるような チュニックが欲しかったので
またまた パターンをおこしてみました

仮縫い途中、 ここはもう少し広げよう・・・とか
丈はもうちょっと長く・・・とか・・

そんな事ばかり繰り返していたら
書いたパターンと だいぶ変わってしまった^^;
かなりの修正が必要です・・(汗)



丈や袖の長さは まだ縫っていないのですが
下の服とのバランスを考えて決めようと思います。 


首周りも ギャザーじゃなく タックにしようか悩み中・・・


まだまだ 小細工のできる腕がないので・・(T_T) 
今は 本当に自分好みの形になるように
少しでも こだわって作っていきたいと思います !(^^)!ファイト!


sisaku_20110406062723.jpg

( ちなみに娘に見せたら ドリフみた~い!と、 
            志村けんと加藤茶がする踊りを 踊られたのでした・・・(-"-)が~ん!)



応援して頂けると 励みになります!^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


2011年04月06日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

長い間読み逃げしてましたv-436
このたびブログ復活しましたので
また時間のあるとき遊びに来てくださいe-254

2011年04月06日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

ご無沙汰してますm(__)m
FC2へ お帰りなさ~い(笑)

また 遊びに行かせてもらいますぅ~^m^

2011年04月07日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)