

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サルエル風、ゆったりパンツ


普段着として大活躍しそうな 
カラーリネンのパンツを作りました^^
 
先日 髪もバッサリ短くした事だし
これから夏に向けて 自分に似合う洋服作りに励みたいと思います ^m^

サルエル風で 股下がゆったりタイプ・・・
夏でも涼しく着れそうです♪

sarueru4.jpgsarueru5.jpg
                                    パターン:オリジナル


大きなポケットを あえてサイドに1つだけつけ・・
後ろも 片方だけにした ちょっとした遊び心・・・^^(笑)

(バックスタイル↓)
sarueru3.jpg


コーディネイトは・・・というと・・
 
こんな感じで 着たいかな~ (^。^)
(かなりボーイッシュな感じ・・・^^;)
sarueru2.jpg

ラフでカジュアル・・
動きやすくて 気を使わない格好だから 普段着には最高ですね^^

着心地楽ちんで ちょっとお洒落に見える洋服作りを目指します♪


この後は お嫁さんから依頼を受けた
孫の体操着入れとナプキン入れを作るのだ !(^^)!


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


2011年04月01日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

