スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

元気色のペットボトルケース

ちくちく再開しました・・・

4月2日(土) 委託先のセルフィッシュハンズさん主催 
恒例のハンドメイドマーケットが開催予定です。(私個人の参加は ありません・)

この状況の中、まだはっきりとした事はわかっていませんが、
少しでも多くの人が このイベントで笑顔になれる事を願い 
無事に開催される事を祈りたいと思います。


私は 委託先様ブースで出品させて頂きます


来てくれる皆さんが 少しでも笑顔になれるように・・・
元気色の ラミネートのペットボトルケースを作りました^^



レトロ調の可愛い花柄に 
ビタミンドットの元気な色を合わせて・・・
botoru.jpg

内布の画像がありませんが それぞれ違う表情になるように
生地を変えてあります♪


ご紹介したのは半分ですが 全部で12点ほど作りました!(^^)!
botoru2.jpg

6月にイベントも控えていますので 半分ほど納品する予定でいます

(セルフィッシュハンズさんのHPは サイドバーにリンクバナーが貼ってありますので そちらからどうぞ^^)





応援 ポチっ!と
宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

2011年03月22日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

