スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

前向きに・・



地震が起きてからの1週間は 
ショックも大きい中 色々と動きまわっていました

2人で暮らしている 主人の両親。
それぞれ一人暮らしの 私の両親。

幸い 両方の両親も 車で30分圏内の所に住んでいるので
それほど 大きな心配はありませんでしたが、
やはり 高齢という事もあるので 備えは万全にしておかないと・・と思い、
停電に対する備えや ガソリンの手配 足りない食糧を運んだり 持病の薬を病院にもらいに行ったり・・・



まだまだ 余震はありますが
この辺りは 普通の生活ができる事に 感謝しなければいけませんね・・



私もしばらくの間は テレビから離れる事が出来ず
涙を流す日が続いていましたが 
いつまでも そうは してられない・・・

自分自身の生活も 普通に戻さなければ・・・


そんな中
今日は 自治会の班会議がありました。

1年間の班長という役目も今月で終わり 色々と助けて頂いた班の皆さんには
お礼と感謝の気持ちを込めて リバティで作ったコンパクトミラーを
プレゼントしてきました。(15名分)

皆さん とても喜んでくれて本当に嬉しかった!

予想以上に喜んで頂けたのと・・^^; 
皆さんの笑顔が 私にとって もの凄い励みになりました


やっぱり ハンドメイドっていいね^^

また
皆さんに喜んで頂けるような作品を 作り始めたいと思います!!♪



前向きに・・・
頑張っていきましょう (^_^)

 
 

スポンサーサイト

2011年03月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

