一週間がたち・・・


東北で起きた大地震から 今日で1週間・・・

被災された多くの皆様には 心からお見舞い申し上げると共に
亡くなられてしまった方へのご冥福を心よりお祈り申し上げます


そして 各国や地方からの救援物資が
すべての被災者様に行きわたり しっかりと暖がとれますようにと
日々祈っております
1日も早く 不自由のない生活にもどれますように・・


今の自分に出来る事は 節電、募金
そして ただ、ただ祈る事だけです・・・



日々のテレビの報道の中、日本人はとても強いんだ・・
そして それぞれが思いやり 本当に優しい・・
そんな印象を強くうけました

頑張ってほしい。
1日も早く 立ち直ってほしい。



繰り返し流れる被災地の様子を見ては 
1週間たった今でも、涙の出ない日はありません。


被災地の方々をはじめ 
全国の皆様が 日々前向きに 明るく暮らしていけますように・・

これからも 祈り続けます


2011年03月18日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)