スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

久々の洋服作り^^



かな~り 久々に??
自分用の洋服を作りました^^;
いつぶりだろう・・(笑)



CHCEK&STRIPEさんの パリパリの綿麻で・・・・

fuo.jpg

             パターン:amie poche
 
tu.jpg

前と後ろに タックが入っていて 甘すぎない可愛いチュニックです・・
ジーパンやスキニーに合わせて ラフに着るのが良さそうですね♪

でも・・
私には 袖の長さがちょっと短かった・・^_^;(汗)

まだボタンをつけていませんが 袖はロールアップも出来るように
裏には紐が縫いつけてあるので  着る時はロールアップで着れば問題なさそうです(^-^) 


春~夏にかけての 涼しげな洋服も 
これから 色々と作っていきたいなぁ~ ^m^




(本日のぼやき)
・・・・今日は これからまた 父の家にお掃除へ行ってきます。・・
毎週1回は 必ず顔は出しに行っているのですが 
”掃除”と決めて行く時には 憂鬱になるぐらいの汚れようだから 本当に気が重いのです・・・ (-"-)

高齢者の 男一人暮らしって・・・
皆 こんななんでしょうか???
ことわざがあるくらいだから きっとそうなんでしょうけど・・・(>_<)

すみません。
今日は ぼやいてしまいたい気分でした m(__)m 


さて・・・ 気持ち入れ替えて 早いとこ行ってこよっと!!


ハンドメイドも これから気合入れるぞ~!!(^O^)/



応援 お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

2011年03月09日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

