

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

階段リフォーム完成^^

今日は 寒いですね~ (>_<)

雪。 ほんのり 積もってます・・・(゜o゜)




念願だった 階段のリフォームが・・・
やっと 白くペイントして 完成しました♪

予定より 結構時間がかかりました (@_@;)
午後から塗り始めて 気がついた時には 外はもう、真っ暗っ!!

1度塗りだと やっぱり思ったような色にならなくて・・・
結局 3度塗り・・  
上から下まで 何度も往復しながら 頑張りました ^_^;(汗)

Before
CIMG1155.jpg

After
 kaidan1_20110307132722.jpg



最初から 順に追っていくと・・・
本当~に 暗い印象の玄関から・・(-"-)
CIMG1041_20110307132723.jpg

フロアタイルを貼って 少~し 明るくなり・・・(^^)v
CIMG1079_20110307132723.jpg

今回 階段をペイントして ぱっ!!と明るくなりましたヽ(^o^)丿
kaidan3.jpg
 

まだまだ リフォームしたい所は沢~山あります・・・^_^;


少しずつ 気になる所を 自分のお気に入りの場所に変えれるように・・・ 
リフォーム日記も まだまだ続きます(笑)



ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^


2011年03月07日 | プチリフォーム | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんにちは

まだまだ寒いですね。
階段のリフォーム写真見せてもらいました。
すごい素敵ですね。
床や階段を変えるなんて、考えつかないです。
廊下から続くキッチンの景色も統一感があってとても素敵!
うちなんかとても公開できません(*_*)。
完成写真のまーくんの仕草がまたまたかわいい!!

2011年03月07日 / mamazo #-URL【編集

mamazoさんへ

こんにちは^^
ご無沙汰しています。
最近 リフォームにハマってしまってます。(笑)
凝ると止まらなくなくなるB型なので・・・^^;
気になる所をとことん改造していきたい・・(笑)なんて・・・
 また 是非 見にきてくださいね~^^

 

2011年03月09日 / *ma-kun* #-URL【編集

初めまして!

階段を同じくリフォームしたいと考えていて、こちらにたどり着きました!

私はクロスか床材を貼ってどうにか白く出来ないかと考えていたんですが、
ペイントするなんて考えてもみませんでした!
乾くまでに結構時間かかりますか??
チャレンジしてみようかなぁ~♪

2011年04月06日 / Daina #-URL編集

Dai naさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^m^

ペイントの方が 床材貼るより簡単ですよね^^
足がつく所は塗らないので 乾く時間はあまり気にしなかったのですが^^;
私は3度塗りしたので 完全に乾くまでには少々時間がかかったかもしれないです。

いい感じに仕上がりますので~^^♪
是非チャレンジしてみてくださいね!

2011年04月06日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

