

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベントのお知らせと階段リフォーム


花粉・・・・舞ってますね~ (ToT)泣
毎日・・・辛い・・辛い・・

目が かゆすぎて つい 目に手がいってしまう・・・カキカキ・・(・_・;) 
毎年 お世話になっている 目の洗浄液 ”アイボン”が手放せません。

まったく・・・・この季節がやって来る度に 目のまわりのシワが増えるようで怖いわぁ・・・(^_^;)




こんな調子なので ハンドメイドにもなかなか集中できず、
今は完全に 脱線してます(汗)^^;




今日は・・・
まだちょっと先になりますが イベントのお知らせです^^

kirari2.jpg


埼玉県富士見市 ”キラリ★ふじみ”の アトリエ内において
6月11日(土) 12日(日)の2日間
 "手仕事の時間vol,3" を開催します。

イベント専用ブログも立ち上げました。
詳細は こちらで確認いただけます
       ↓
  手仕事の時間vol,3 ブログ

今回は 第3回目にして 初の2日間を予定していますので
ご都合のつく方は 是非 遊びにいらしてくださいね^^





そして ・・・
随分前から 白くペイントしようと思っていた階段。
只今 リフォーム中です !(^^)!

kaidan1.jpgkaidan.jpg

塗りたくない場所には マスキングで保護・・

昨日 半日かけてやっと 塗り終わりました~ (*^_^*)

出来上がりは のちほどまた アップします♪



ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


2011年03月06日 | プチリフォーム | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

