スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

3月・・・

気がつけば もう3月・・・

2月は色々と忙しく、ミシンも 数えるほどしか触れませんでした (T_T)


毎年1月頃から襲ってくる花粉症も 今年は全然だったので
楽勝~♪!!なんて思っていたら ここ2,3日で 例年よりもひどい症状!!(@_@;)
朝起きると 目はベトベトで 鼻をかむと血が出るし・・・(・_・;)

また2,3ヵ月 辛い日が続きそうです・・・(泣)




↓の記事で書いた ”新入り”ですが・・・

息子家族の飼っている♀のシーズー犬を 期間限定で預かる事になっていたのですが・・・

急遽 義妹家族が 飼う事となってしまいました・・^_^;

トリマーに出した後 写メを撮るつもりだったのですが そのまま義妹の方で
引き取りに行ったので 画像撮れなかった^^;


まーくんが やきもちやきなので 結果、良かったのかなぁとは思うけど・・・^^;


そんな訳で 今月は気合入れてハンドメイド頑張らなきゃね^^
そろそろ 自分用の洋服も欲しいので また作りたいと思います♪



ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年03月02日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

