カウンターリメイク 完成!!

キッチンカウンターのリメイク 完成しましたぁ~ヽ(^o^)丿わ~い!!



しかし 左側のカウンターの足元のパイプのネジ2か所が なめってしまい
まだネジだけとれていないので 完全ではないのですが・・・^^;(汗)

(↓こちらは リメイク途中画像です・・)
CIMG1204.jpg


どうでしょうか?・・・
雰囲気が だいぶ変わったでしょ^^
kaunta-.jpg

kaunta-2.jpg


全体は こんな感じ・・・↓^^
(ちょっと写真の角度で カウンターが 見づらいけど・・・)
Beforemo.jpg



Afterkit.jpg



あとは お友達の所から スツールを貰ってきたら 
洋風のバーカウンターから ナチュラルキッチンカウンターへと 
変身完了で~す(*^_^*)うふっ♪(嬉)

本当にのんびりとマイペースだけど 日々少しづつ リメイク&リフォームして
理想のお家空間にしていくぞい !(^^)!



ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年02月18日 | プチリフォーム | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

すごーい!
可愛いスツールにぴったり!のカウンター♪

こんなところでお茶したーい♪

すごくいい感じになりましたね^^
カフェでもできそうな素敵なキッチン。
いいなー^^

私もそろそろリビング漆喰塗らなくちゃ。。。
まだやる気がでないので、放置中^^;
少しやる気を分けてもらおうっと^^

2011年02月18日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

plantsさんへ

コメントありがとう^^
本当は 天板も変えたい所ですが このカウンター、もの凄く重いので
これ以上重くなると 動かすのが大変になるのでストップしました^^;

でも 初めてのDIY・・まぁまぁかなぁと 自分満足しています(笑)

Plantsさんの行動力を見習って これからも少しずつ頑張ります^^

漆喰も いいですよね~^^
私も今度 挑戦してみたいなぁ♪

Plants家のリフォーム、 いつも楽しみにしていまぁす(*^_^*)

2011年02月20日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)