スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

キッチンカウンター リメイク中です^^


先日 お友達のお家へ遊びに行った時の事です・・・。

背の高い カウンター用の 可愛いスツールを発見!!♪ ^m^


この スツール可愛いね~♪
と 何気に言ってみたら・・・

”これ、いらないのよね~・・・  置き場所なくて非常に邪魔なの・・” と 友達の一言・・・

私: ”え~!!! いらないの?・・・”
友: ”うん。いらない・・・”
私: ”ホ・・ホントに・・・???”
友: ”うん。・・本当にいらない・・・”
私: ”じゃ・・・私・・ 貰う~♪”
友: ”そうしてもらうと 凄く助かる~! 2脚あるから 両方持って行っていいよ~” と・・・

何だか 妙な会話でしたが^^;・・・ 見事に 交渉成立~(笑)ヽ(^o^)丿嬉しい~♪


うちにある キッチンカウンターを リメイク予定だったので
リメイク後のイメージに ぴったりのスツールが手に入るとなったら 行動早いですのよ~ 私・・(笑)
 
スツールは カウンターのリメイクが終わったら取りに来るね^^♪ と約束したので
早く仕上げなきゃと 張り切って現在リメイク中です(^。^)

まだ 途中だけど ちょっとチラ見せ♪~ ^^(笑)
CIMG1205.jpg

板 1枚1枚に 白くペイントして シャビー感を出すために 角にヤスリがけをしました。
人生初の 簡単DIYだけど・・・^^;
結構 いい感じに出来上がりそうな予感です!(^^)! ワクワク(^.^)
明日中には 完成させたいなぁ・・・♪ 

完成次第 またアップしますね♪(^。^)


ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年02月17日 | プチリフォーム | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

