バレンタインにお菓子作り

今日はバレンタイン・・
正直 私には あまり関係ない話しですが・・・・(冷)^^;

バレンタインにこじつけて
昨日は リアルなお友達とお菓子作り・・・

高校1年生の娘を持つお友達は 娘も一緒に参加して作りました^^
女子高に通うその子は クラス全員に友チョコならぬ 友マカロンをあげるとの事で
大量に作りましたよ~^^♪
画像 撮り忘れちゃったけど、 
味は 市販のマカロンより美味しいかったという・・・(笑)


その他に クッキーとケーキ2種類を焼いて おやつに頂きました♪
とっても 美味しかったよ~♪
ke.jpg

お仕事だった 旦那様には 
クッキーと チーズケーキを おみやげにお持ち帰りしました^^

見た目は たいした事ないけど 味は完璧の出来・・!! (^。^)v(笑)

(・・・誰も褒めてくれないから 自分で言ってみた・・^^;汗)


ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年02月14日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)