スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

模作中・・・



ご無沙汰してました(笑)
おはようございます。

PCが 重くなってしまってから 
記事を書くのも ちょっと億劫になってしまっている
*ma-kun*です^^; (汗)




最近、がま口作りにハマり出して・・
日々 あれこれと 模作中です。

しかし・・
自分の求めている形には なかなか なってくれず・・(悲)
試作品ばかりが 増えていきます(T_T)
gama_20110213073940.jpg


ぷっくりとした形・・・(本人の体型に合わせて・・・・ぷっ・・^m^)

本体の形は まぁ、いいとして・・・
底の形が 気に入らず なかなか決まらないのです・・・
gama2.jpg

自分が 本当に作りたい形が出来上がるまでには 
一体 いくつの試作品を作らなければならないのでしょうか・・・^^;(汗)



物作りの職人さんって皆 そんな ”こだわり” を持ってますよね~

”こだわり”・・・
今までの私には ちょっと足りなかった言葉なのかも・・

頑張ろっ!!!(^^)!

ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年02月13日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

