革のがま口ポーチ(試作編)


久々の ハンドメイドネタです(笑)

以前から娘に 革でがま口の化粧ポーチを作って欲しいと 頼まれていたので
型紙作りから・・・
(色々注文が多すぎて なかなか理想の形にならず・・^^;)

15cmの ちょっと大き目サイズの がま口です。


とりあえず いつもの通り 試作品ですが・・・^^;
真っ白な革で 結構 可愛いくできました♪
gamaguti_20110206153751.jpg

これは 自分用に使おう♪
バッグの中が ごちゃごちゃしているので ちょうどいいかも~(笑)


娘が選んだ革は 地味~な 茶色の革・・・^^;
底も もう少し 短めがいいというのでサイズを変更して作ります

また出来上がり次第アップしま~す♪ 


ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ



2011年02月06日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)