スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

楽しかった~^^

今日は ブロ友のまぁぶるちゃん参加のイベントに行ってきました^^
昨日は 母の手術という事もあり 術後の経過によっては 行けないかなぁ
と 思っていたんだけど
母の様子も 問題なかったので ^^

まぁぶるちゃんにも お初で お会いしました~!!
とっても 気さくなまぁぶるちゃん^^
ずっと前から知っているような感じで
話も弾み とっても楽しかったよ~^^


イベントでは まぁぶるちゃんの作ったストールをGETしてきました~^^
って・・・まだ 写真撮ってないので 後ほどUPしますね^^;
しかも とってもお安い!!!(驚)
申し訳ない位のお値段でした^^;

ハンドメイド仲間のお友達が 近くにはいないので 
今日は ハンドメイドの話で 大盛り上がり~!!^^
本当 楽しくて 今でもハイテンションな私・・^^;


明日から またハンドメイドに火がつきそうです~(笑)

スポンサーサイト

2009年04月29日 | 生活 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

*ma-kun*さん

*ma-kun*さんもいろいろ大変だったのね・・・。
お疲れ様でした。
お母様の術後の経過も順調なようで何よりです。*^-^*

イベント楽しそうです~~。
他の人のhandmade作品を見ると,創作意欲に火がつきますよね!!

今度はどんな作品ができるのかしら。
楽しみにしています♪

2009年04月29日 / pinaco #-URL編集

ちょっと遊びに来れてないうちに大変だったのね・・・。

そんな中プレゼント送ってくれてほんとにありがとね♪

私も最近イベント行けてないから行きたいなぁv-10

2009年04月29日 / usaho #-URL編集

こんばんわ。

こんばんわ^^

ma-kunさん、元気が出たようでよかった♪

私も一昨年胃と腸にポリープがあって3つ取ったんです。
お母様がおっしゃるように、当の本人の方がキモが座るんですよ^^
なるようになる、きっと良い方になりますよ(*^^*)/

また遊びに来ますねー。

2009年04月29日 / Air Plants #-URL編集

こんにちは
久しぶりに遊びに来ました
色々大変でしたね。
お母様の手術が無事にすんで良かったですね。
気持ちが元気なお母様でいいですね~

2009年04月30日 / ひとみ #v6O6VgHsURL編集

pinacoさんへ

ご心配おかけしましたm( )m
母の方も 私も もう大丈夫です^^

お友達参加の イベントは やっぱりウキウキしますね^^
沢山の素敵な作品を見て さらにパワーがみなぎってきましたぁ(笑)
最近 ゆっくりとハンドメイド時間がとれないのですが
ぼちぼち製作してます^^;
また 見にきてね~!

2009年04月30日 / *ma-kun* #-URL編集

usahoちゃんへ

usahoちゃん こんばんは^^
親が歳とると 色々あるよね(泣)
もう 落ち着いたので大丈夫~^^
ありがとね^^
近くでイベントがあったら なるべく足を運ぼうと思ってるんだ。
ディスプレイの勉強にもなるし・・^^;
usahoちゃんも 引越ししたばっかりだから なかなかイベントに
行ってる暇もないよね><

2009年04月30日 / *ma-kun* #-URL編集

Air Plantさんへ

こんばんわ^^
ご心配おかけしましたm( )m
私の方も 昨日のイベントでブロ友さんに逢い たっくさんのパワーを
もらってきたので もう大丈夫^^
Air Prantsさん ポリープ3つも・・・(驚)
皆 強いなぁ~!
私 手術なんて言われたら その場で倒れそうになりますよ^^;(笑)
今は もう大丈夫なんですか?
お大事にしてくださいね!

2009年04月30日 / *ma-kun* #-URL編集

ひとみさんへ

ひとみさん お久ぶりで~す^^
遊びにきてくれて 嬉しいです^^

母親は本当に強い人なので その分 こちらも少し 
気は楽になりますけどね・・^^;
今は もう大丈夫^^
心配してくださって ありがとうございました!

2009年04月30日 / *ma-kun* #-URL編集

こんばんはっ!

お母さん無事に手術終わって安心だね!!
まぁ姉ちゃんも疲れてない??

まぁぶるちゃんのイベント行ったのぉ!!
あたしも行きたかった~(i_i)
あたしもまぁ姉ちゃん&まぁぶるちゃんと会ってお話したかった~(T0T)
ストールお買いあげしたんだね~!!
今度見せてねっ♪

PSこの間はありがとねっ^^

2009年04月30日 / りんか #FBS4NHfEURL【編集

りんかちゃんへ

りんかちゃん!こんばんは^^
ありがとう~^^
もう 母も私も ピンピンしてるよ~(笑)

まぁぶるちゃんのイベント行ってきたよ~!!
まぁぶるちゃんとも 話が盛り上がって楽しかった~^^
りんかちゃんとも 本当逢いたいね~!!
これから 私もマメにイベントに足運ぼうと思ってるので
りんかちゃんとも そのうち逢えるといいなぁ!!

ストール買ったんよ~^^
すっごく安くてビックリ!!
まぁぶるちゃんに申し訳ないくらいだった^^;
まぁぶるちゃんのブログで ヘッターに使ってるストールだと思うよ^^
また 詳しくUPするね^^

いえいえ~^^
いつでも 連絡してね~!!


2009年04月30日 / *ma-kun* #-URL編集

こんばんわ

近くでイベントがあったんですね!知りませんでした。
同じ趣味のお友達と楽しい話が出来てよかったですね。
やっぱり趣味が一緒のお友達とは気が合いますよね。

今日はがま口にチャレンジ。*ma-kun*さんのように上手には作れません(*_*)。
何かコツありますか?修行が必要みたいです。

2009年05月01日 / mamazo #-URL編集

mamazoさんへ^^

所沢ミューズであったんですよ~^^
本当 ハンドメイドの話が出来る お友達っていいですよね^^
mamazoさんとも お会いできたらいっぱいお話したいなぁ~(笑)
がま口 作られたんですね^^
私も最初はなかなか上手く作れず失敗ばかりでしたが
数を作るうちに だんだんなれて 早く作れるようになりました。

ボンドはつけてすぐより ちょっと乾いてきたかなぁ~っていう頃に
布を入れ込んでます。
あとは がま口の金具にまず布を合わせて そのまま下にずらしながら
布を入れ込むようにすると中心がずれないで 左右均等にできると思いますよ~^^
試してみてくださいね^^

2009年05月02日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

