しばらくぶりに・・


洋裁教室に通っていた頃の お仲間から
突然 ”ランチしませんか~!” とお誘いメールがあり
今日は 久々に 当時通っていた時の 仲間4人でランチに行ってきます(^-^)

仲間と言っても 皆 年齢的に 私より はるかお姉さん達ばかりですけど・・・^^;

4人のうち3人は 教室が閉校になった時点でやめてしまいましたが
1人の方は 今でも 品川校に通われているようです^^

皆 ノートもきっちり、しっかりとっている 努力家な方達でした。^^
(私とは違い 優等生の方ばかり・・笑)

久々の再会・・に 刺激を受けて帰ってこれるかしら・・?(^-^)



ここの所 本当にハンドメイド時間がとれず・・・ 
ちょっとストレス溜まってます(ー_ー)!!
もう 2週間以上 ミシンに触っていない・・

もうすぐ自治会の班長 という役割も終わるので 1つ荷が下りますが 
息子の引っ越しやら 孫の小学校入学が終わるまで 落ち着かなそう・・
(・・・って かなり 先までかかるじゃ~ん!!(゜_゜))
今月、来月は なんだかんだと 嬉しくない予定もいっぱい入ってるしね・・(泣)

でも、そんな事で ぐずぐずしてらんない・・!!
気合入れ直して 乗り切らなきゃね~ !(^^)!


今年も 何だかバタバタで 1年あっという間に終わりそうな予感だけど・・・

今日は ストレス発散して 美味しい物沢山食べてきま~す!・・(笑)(^O^)/


ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2011年02月04日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)