今日は・・・



庭の 梅の木に ちっちゃなつぼみが ちらほらと出てきました^^
これから だんだん暖かくなっていくかな♪


2


風邪から完全復活して バッグインバッグを作ったきり、 
ハンドメイド・・・全くやってませ~ん^^;

チクチク部屋には しばらく長居していないような・・・苦笑 (^_^;)


そんな 私のお尻をたたくかのように・・・^^;
リアルなお友達のお知り合いが 本日近くで開催されるハンドメイドイベントに参加するらしく
お誘い頂いたので 
今日は パワーをもらいに行って来まぁす(^。^)笑



スポンサーサイト

2011年01月29日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)