

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

生まれましたヽ(^o^)丿



24日・・・
無事に 4人目のお孫 が 生まれましたぁ~ヽ(^o^)丿

昨日、ご対面~! してきましたよ♪
3000g 弱 で生まれた 女の子でした^^

きゃわい~!!(可愛い~) 笑  ちっちゃ~!!(ちいさ~い!)

2011012518400000.jpg


携帯で撮影したんだけど
カメラむけた瞬間に 笑ったんですよ~♪ (サービス精神旺盛な子だね・・^^;)
2011012518390000.jpg


2011012518390001.jpg

今どきの子は 昔の子と違って ”サル”じゃないのね~^^;
顔立ちも はっきりしていて 生まれたばかりの赤ちゃんじゃないみたい・・・


お嫁さんは 3人目の帝王切開ですが
今回は 麻酔がきかなかったみたいで 大変だったようです。
(ちなみに 私も同じ思いをしているので 良くわかる・・・)

でも 回復も早いようで 昨日はもう 歩いたとか・・
上の子2人がいるので ゆっくり入院してられないと 
必死に 歩く努力をしているみたいです

さすが・・母は強し・・・ですね ^^;


さて・・
娘の成人式、孫の誕生が済んで
お次は 息子のマイホーム着工、孫の小学校入学・・・と
めでたい事が まだまだ続きますが・・・

浮かれてばかりじゃいられないので 気を引き締めていきますよ !(^^)!
 


今日は・・・ 
リアルなお友達同士で始めた 料理教室 第2回目です(*^_^*)

第1回目は パン作り。
色々な種類のおかずパンを作りました^^


本日のお題は・・・
生パスタで~す!!

前回 画像撮り忘れてしまったので
今日は デジカメを忘れずに持って行きます !(^^)!


ブログランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ





 


2011年01月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

