始動・・




ハンドメイド再開しました~ヽ(^o^)丿
完全 復活です!!(笑)


委託先で お客様からリクエストのあった bag in bagです・・
明るく 可愛らしいイメージで・・
という事でしたので YUWAスラブを使って・・
2種類作りました^^

itigo.jpg

patti.jpg
パターン:Rick Rack



明るい生地を使っての作成は 何だか元気が出ます(笑)
気持ちがワクワクするんですよね~^^
(自分で持つ物は シンプルで地味な物が好きなんですけどね・・^^;)

こちらは 2点とも委託先に納品します。
2月中旬頃を予定しています


応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2011年01月22日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)