スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

岩崎さん・・♪



長引いた風邪も 夫婦共々 ようやく良くなり
やっと普通~の生活に戻れました ^^;
ご心配頂いた皆様 ありがとうございました m(__)m

健康なら・・
”普通~!”でも 、めっちゃ幸せと感じられる事を 改めて実感しています (^-^)

1週間の間 体は辛いが 頭は元気だった私・・・(笑)
とにかく 暇をもてあそんでいたので
今 CMで話題の 携帯サイト・・・ ”岩崎さん” に登録してみました^^

今 ダイエットをお考えの方には 是非お勧めで~す♪

朝昼晩の食べたメニューを入力して 検索するだけで 
食品のカロリー表示までしてくれるので
レコーディングダイエットが 手軽にできるんですよ・・^^
もちろん 体重、体脂肪も毎日計って 入力・・・


自分の1日の目標摂取カロリーも表示されますし
”岩崎さん”に 入力することによって 食事も体重も意識する事ができるので
これは 間違いなく 期待大です !(^^)!



私・・・
今年は 健康の為にも 1年かけて ゆっくりと体重を落とす計画です・・・

今 定期的にリンパマッサージに通っていますが
血液の流れが だいぶ良くなってきているみたいなので 代謝もあがり
無理ない運動を取り入れていけば 少しずつでも落ちるかな~^^;・・・と・・
お友達と 水泳&ジムに通う予定もたてております。^^;

タバコをやめて 4~5年がたちますが 
やめてから20キロ近く増えたこの体重を 本気でどうにかしなくてはね・・・^^;(汗)

”岩崎さん!”・・・
興味のある方は 是非 覗いてみてね・・^^♪
( ”岩崎さん”で検索すると すぐに出ますよ )


ぽちっと応援してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2011年01月21日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

