スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

長引く風邪・・



体調も 良くなったと思ったのも つかの間・・

私の風邪は 週末に 旦那さんにうつり・・
そして 私の体調も悪化・・・

今回の風邪は 本当に厄介です。
熱が出ない変わりに 咳がでて 気管と胸が苦しい・・
旦那さんは 持病に喘息をもっているので 安静にしていないと危険・・・

今日は 2人揃って病院に行ってきます。

しかし・・
体は あちこち痛いしだるいので グダグダですが・・
熱がない分 頭はピンピンしている私・・^^;


こういう時に限って 何かやりたくなるんですよね・・・(悪い癖・・)
とは言っても あまり混詰める事は良くないから
ちくちくはできませんが・・・

早く治らないかなぁ・・・
気持ちだけが 焦ります・・・


やっぱり 何よりも健康1番です・・

”元気があれば何でもできる!!”・・・これって 本当だねっ!(笑)


皆様も 風邪には十分お気をつけください・・

スポンサーサイト

2011年01月17日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大丈夫かな?
風邪咳が続くと腹筋も痛いし、胸は痛いし(泣)
早くお二人とも治るといいですね。。。

>こういう時に限って 何かやりたくなるんですよね・・・

すっごく分かる!
何か作りたくなるのは、こういうときなのよね。

そういうときには動かないように、ノートにデザインか
どんなものを作りたいのかメモるようにしました^^;
苦肉の策。。。

2011年01月18日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

Plantsさんへ

ご心配頂き、ありがとうございます m(__)m
病院に行き 主人は吸入したり 喘息の薬を変えたり・・
私も 病院の薬を飲んで だいぶ良くなりました。
お陰様で なんとか2人とも復活しました・・・
しかし 今回の風邪は長引きました(泣)

Plantsさんも 風邪には気をつけてくださいね。

> そういうときには動かないように、ノートにデザインか
> どんなものを作りたいのかメモるようにしました^^;
> 苦肉の策。。。

そうですよね~^^ 私もそう思っていたんですが・・
頭には色々浮かぶんだけど とにかく私・・絵が下手なもんで・・^^;
自分の思ったものと違う絵になってしまうんです(汗)
後から見ると 何だかわからない・・・^^;
これじゃ ダメですよね~(笑)

2011年01月19日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

