リバティ予約生地


娘の成人式も終わり・・・
張りつめていたものが プチっと切れたのか・・・?

久々に 風邪をひいて 寝込みました (T_T)


熱は微熱程度でしたが 喉が痛くて 咳が出る・・
体は だるくてあちこち痛いし・・
久々にやられた~って 感じでした (・_・;)


1年通して 外に出ない日でも 必ずお化粧だけはするんだけど
昨日は さすがに気力もなく・・
すっぴん!(恐ろしい・・^^;)

ゆっくり休んだおかげで 今日はだいぶ調子良くなってきた^^;



そんな中 チェック&ストライプさんの リバティ予約販売の品物が
昨日 到着~ ヽ(^o^)丿
今回は タナローンは ほんの少しだけにして
ビニコばかりを注文しました・・・
CIMG1183.jpg
こちらのビニコを使って ラウンドファスナーのお財布を作る予定です^^

今日からまた 少しずつ ちくちく再開しま~す^^♪



2011年01月14日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)