あったか帽子




おはようございます。

今日も 早起き・・・
旦那様は 朝5時半に仕事に出かけて行きました。 
御苦労様です m(__)m
旦那様・・今月は 忙しいらしく お休みはとれないみたい・・

新年早々 感謝しなきゃですね・・・^_^;



昨年買った ボア生地が まだ沢山あったので
昨日は あったか帽子を作ってみました^^

孫のそら豆に・・と思ったんだけど、
出来上がったら サイズが大きかった・・ (^_^;)汗

私の頭にも すっぽり入りました(笑)
bo.jpg
                         (パターン : amie poche)

とっても簡単で しかも可愛い~ このパターン ^^

サイズを小さくして ボンボンつけて 孫達全員に作ろうかな♪



そして・・・
明日は 娘の成人式。
お天気も 良さそうだし・・・良かった×②♪

元美容師の 義母&義妹に 着つけ&髪のセットをお願いしました。
朝早くから本当に申し訳ないけど・・・
周りの人達には 本当にいつも感謝です。m(__)m

私は 訳あって成人式が出来ず 振袖を着る事が出来なかったので
自分の娘の晴れ着姿が見れると思うと 今からワクワク ドキドキです。
なんたって この瞬間は 一生に1度きりだもんね^^

最近、涙腺弱いから 明日やばいかもなぁ~^_^;


明日は い~っぱい 写真撮りますよぉ・・(^。^)

スポンサーサイト

2011年01月09日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
この帽子すっごく温かそうv-10
お孫さんたちが色違いでぽんぽんつけてたらめちゃめちゃ可愛いかも♪

娘さんの成人式おめでとうございます^^
涙腺ゆるんだかしら?(^▽^)
私も最近涙もろくてヤバイです。。。

きっと幸せが分かるから年になったから
涙が出やすいのかもしれないですね^^

2011年01月10日 / Air Plants #NkOZRVVIURL編集

Plantsさんへ

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
この帽子 すっごく簡単でビックリしました^^
おすすめですよ~♪

成人式 無事に迎える事ができました^^

> きっと幸せが分かるから年になったから
> 涙が出やすいのかもしれないですね^^

そうかもしれないですね・・・
1つ1つ歳を重ねるごとに 
色々な ”重み”みたいなものを感じます。
愛情であったり 感謝の気持ちであったり・・・

歳は とりたくないんだけどね・・^^;(笑)

2011年01月11日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)