温泉に行ってきました^^



昨日まで お休みだった旦那さんと
昨日から やっと休みがとれた娘。。。

2人の予定に合わせて 昨日は温泉へ行ってきました♪


糖尿病を患っている義母と 心臓の手術をし障害者認定をうけている義父。
義母は 年が明けてから 坐骨神経痛が出ていて辛そうだったので
少しでも良くなればという思いで 両親も誘って行ってきました^^

賑やか好きな うちの家族達・・・
どこかへ遊びに行く時は 1人でも多い方がいいんです(笑)
そんなわけで 義妹とそら豆達も一緒にね・・^^

朝一で高速にのって 朝10時半に到着・・

賑やか集団なので 大広間では周りの人に迷惑がかかる為
いつも 個室をとるんです。^^;
昨日は ラッキーな事に 個室も通常料金の半額でした。
新年早々 ついてるぞ~!!(笑)ヽ(^o^)丿

カラオケやゲームも遊びたい放題遊び、 ゆっくりのんびりと
温泉を満喫してきました。
帰ってきたのは 夜の8時。

結局 温泉にも3回入って 私の手荒れもすっかり解消~^^
義母も とても喜んでくれていました♪


本日より 通常の生活に戻ります

今日は 6時に出掛けて行った 旦那さま・・
また1年 健康に気をつけて頑張ってね。

私も・・・
朝のお弁当作りから始まり また1年がんばらにゃ~ね! !(^^)!


ハンドメイドの方も 先日 初縫いしました^^
次回 画像アップしますね~♪


スポンサーサイト

2011年01月06日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)