スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

1年間 ありがとうございました


早いもので あっという間に 大晦日・・・

今年は 夏をすぎた頃から 
時間のたつのが めちゃめちゃ早かった気がします


昨年5月に ニッカズボンにヘルメットをかぶりながらの
現場仕事を引退して 1年半がたちました・・・

専業主婦になってからは ハンドメイドイベントの 企画&出店。
洋裁教室に通ったりと・・・
自分のやりたい事が 少しずつ できるようになったせいか
本当に1年が充実していて 早いんです。

やりたい事が多すぎて 時間が足りないくらい・・・

でも 今年は そんな充実した生活だったからこそ
色々と 反省する点が多かったような気がします。

自分がこうして好きな事をできるのも
すべて 周りでサポートしてくれる人達がいたからこそ・・・

そんな大切な事を  自分の事だけしか考えられなかったり
忘れていた時期もあったのです。



身近な旦那さん。 
暑い真夏 休みもなく家族の為に 一生懸命に働いてくれました。
私がイベントの時には 夕飯が出来ていたり お風呂をわかしておいてくれたり・・
そして 従業員の 若い衆達・・・
休みがなくても文句1つ言わず 皆 毎日明るく笑顔で 前向きな子ばかり・・
イベント時の荷物を運ぶ車も 前日までに綺麗にしてくれたり・・ 

娘・・嫌な顔一つせず 快くイベントの手伝いをしてくれました

ハンドメイド仲間・・
仲間がいるからこそ 出来たイベントです
個人では絶対に できないお店作り・・


期間限定の小さなお店だけど 楽しみに足を運んでくれた沢山の方達・・
そして 作品を気にいって購入して下さった皆様・・
 
リアルなお友達・・・遠い場所にも関わらず わざわざ電車&バスを利用して
差し入れまで持って 来てくれたり・・

委託先では お店に作品を常設。 委託様主催のイベントでは作品を持って行って
頂き 沢山の皆さんに自分の作品を見てもらう事ができました。

ブログのお友達・・
時には励まされ、同じ趣味を持って共感しあったり・・

近所の おば様方・・
初めての自治会の役員になり わからない事だらけの私に
時間を割いて 色々教えて下さったり・・

落ち込んだ時には 私を癒してくれた 愛犬のまーくん・・・^^

他にも 身内の人間や 私と少しでも関わった人達・・

と・・・ 
1年間を振り返ると
本当にきりがないほど 沢山の方への感謝の気持ちでいっぱいの年でした。

そんな沢山の 感謝の気持ちを
来年は 恩返し出来るように 
自分にも・・そして周りの人達に対しても
心配りのできる 1年にしていけたらいいなぁと、

来年の 自分の目標にして行きたいと思ってます。



今年も1年・・・ 
少しでも 私と関わった皆様・・
本当にありがとうございました (*^_^*)

来年もどうぞ 宜しくお願いします。

皆様が また1年 充実した 素敵な年になりますように・・・ 



        BY・・*ma-kun*


 

スポンサーサイト

2010年12月31日 | ごあいさつ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

