スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

大掃除と模様替え


おはようございます


今週から大掃除週間・・・

一番 厄介なキッチンのお掃除も終わり ひと段落・・・ 
やっぱり 換気扇のお掃除が 1番大変ですね・・^^;


大掃除がてら 昨日は 前から気になっていた
レンジフードとダストボックスのリメイク・・・ 白く 塗り塗りしちゃいました!(^^)!

真っ黒なレンジフードを・・
renji.jpg

白くペイントしましたぁ(^-^)
この後は・・ 
なんちゃってレンガを使って おめかししようと思ってます^^
renji2.jpg


そして もう1つは・・
10年も前に買った ダストボックス・・・^^;
白くペイントしたら 10年たっているなんて思えないほど 
可愛く変身しましたよ~ヽ(^o^)丿
hako.jpg

キッチンも 少し模様替え・・♪
今まで シンクと並行に 2台並べてカウンターを置いていたんだけど
L字型に配置・・・
mo.jpg

うちの構造上、 食器棚を置くスペースがないので
当時 キッチンカウンターを2台買ったんだけど・・・
このカウンターは 今となってはちょっと不満・・・
木の質感がないので 自分の思うインテリアとはかけ離れた感じ・・・

そこで 昨日は ”これを 木のカウンターにしてしまえばいい!!” と ひらめき!・・・(^。^)

やり始めると 止まらなくなる悪い性格・・^^;
今日は ホームセンターに行って 材料調達してこよう!!

大掃除週間・・・??どこ行った?? (・。・;汗

まぁ~
お掃除も 楽しみながらしないとね・・^^;(笑)



応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

  




 

スポンサーサイト

2010年12月23日 | 生活 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大掃除と模様替えお疲れ様です^^
レンジフードもホワイトにすると清潔感がでますね♪
うちはパパがダメだって(;;)
いつか色を変えてみるんだ(^▽^)

ma-kunさんちのダストボックスはペイントしたあとのが
うちのにそっくり!
取っ手まで同じだわ。うちは8年前に買ったの。
色違いだったりして^^;

どんどん模様替えして可愛いお家になってきてますね。
私もma-kunさんに負けてられないぞ(^O^)/

2010年12月24日 / Air Plants #NkOZRVVIURL【編集

Plantsさんへ

おはようございます^^
レンジフード・・
うちは 旦那様には言わずに 強行突破しちゃった~(笑)^^;

> ma-kunさんちのダストボックスはペイントしたあとのが
> うちのにそっくり!
> 取っ手まで同じだわ。うちは8年前に買ったの。
> 色違いだったりして^^;
本当?? 色違いなのかもね・・
上の天版の真ん中にはタイルが貼ってあるよ~
うちのは 濃い茶色だったので 白に塗ってキッチンも明るくなり 正解でした^^♪ 

プチリフォームやり始めると きりがないよね・・・
Plantsさんのお家改造も 毎回楽しみにしていますよ!(^^)!

少しづつだけど お互いに 理想のお家づくりしましょうね^^♪

2010年12月25日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

