スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寒いですね~(>_<)


ご無沙汰していました・・^^;



12月に入ってから 本当に寒し・・・(・_・;)
暑いよりは まだ 寒い方が ましだけど 
朝晩は 本当に冷えますね~

用事がある時は 日中の暖かい時に出かけて 暖かい間に帰ってくる・・・
これ・・今の私のスタイルです^^;(笑)


ハンドメイドの方は のんびりと 楽しみながら ぼちぼちと・・・^^

最近は テレビを見ながら ちまちまと パッチワークをしている事が多いですね
はぎれを使って 小さな小銭入れ作りにハマってま~す♪
(無心でできるのが 良いのです・・笑)


そんな中 久々に 私の憧れの作家さんのブログが更新されていて
まさに ド・ストライク!! の お洋服がアップされていたぁ~!! 
やっぱり 素敵~!!憧れるぅ~(>_<)
・・・・

以前 雑誌に掲載された その作家さんのキャミの型紙があるので
そろそろ作ってみようかなぁ(^。^)

洋服も もっと沢山作りた~い!!

やりたい事 い~ぱいありすぎで・・・
自分が2~3人 欲しいです・・(^_^;)



本日は ちょろっと お出掛け~
今日も寒そうだぁ~・・・(・_・;)


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

 

スポンサーサイト

2010年12月10日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

