スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

リバティでサプリケース


こんにちは^^

イベントが終わり 気が抜けたのか 
一気に ここ何日か 体調不良に陥っていた *ma-kun*です^^;

そんな中でも イベントが終わったせいか 追われる感がないので
作りたい物を のんびりと楽しみながら・・・
編み物してみたり 内職っぽいハンドメイドしたり・・・(笑)↓


お洒落な画像ではありませんが・・・^^;
リバティを使って ちまちまとサプリメントケースを10個ほど作りました(笑)
CIMG1146.jpg

随分前に 仕入れてあったサプリメントケース・・・(毎度の事ですが・・^^;)
やっと 形になったよ~(嬉)


ちなみに 左は自分用^^ 右は母親にプレゼントしました♪
CIMG1147.jpg

私は サプリメントは 普段2種類飲んでいるのですが 
これが・・・結構飲み忘れも多いのですよ・・(・。・; 

これがあれば 飲み忘れもなくなりそう~(*^_^*)
沢山入るし いいですよ~♪

母親は 毎日飲んでる ”血圧の薬を入れるわ~”と喜んで持って帰りました^^


こちらは 委託ショップにも納品の予定です♪


無題


1枚目の画像の左に ちらっと写っているリバティ♪
初購入の マットタイプのビニコです^^(可愛い~♪)

先月、誕生日でもらった 楽天の期間限定ポイント(500円分)の締切が30日までだったので
使わないともったいな~いと思って お買い上げしちゃいました^^
500円って 結構大きいよね~^^;

これを使って オーダー頂いているラウンドファスナーのお財布を作る予定です♪


今年も残す所 1カ月切りましたね~・・・しかし・早い・・(・_・;)
気温の変化が 激しくて体調崩しがちですが
皆様も お体に気をつけて・・ 年内乗り切りましょ~ね~!!


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  





スポンサーサイト

2010年12月04日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

長~いあいだ読み逃げしてましたv-388・・・v-436
イベントお疲れ様でした。
私は来週連ちゃんで(11日12日)イベントありますv-317
12日はちまたで有名な場所で人出も半端なくくるというイベントに
ある人の1本のv-214電話から出展が決まり感謝です。
↑とは今こちらで活動中の吉本芸人さんなんですv-398

そうそうサワードリンクv-378林檎で作り今は熟中~早くの飲みいよ~~~

2010年12月05日 / ぶぅふぅう~ #ICazf28YURL【編集

う~さんへ

ご無沙汰しています。
お元気ですか?^^
う~さんは イベントこれからなのね・・
吉本芸人さんが来るイベントじゃ お客さんも多そう~
イベントって 結構疲れるから^^;終わった後はゆっくりと休んでくださいね!

サワードリンク どんな果物でもOKだから
色々試したくなるよね^^

2010年12月07日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

