スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ありがとうござました



昨日は 今年最後のイベントでした
お天気も良く とても気持ちの良い 陽気でしたね~^^


沢山の皆様に足を運んで頂き とても感謝しています

お越し頂きました皆様 お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございます。m(__)m


次回の キラリ★ふじみ でのイベントは 来年の6月を予定しております。


今回 第2回目の開催でしたが 
まだまだ 反省点 改善点は沢山あり
今後 メンバーとの打ち合わせを重ねながら
”手仕事の時間 vol,3" に向けて 
メンバー一同 精進してまいりたいと思っています。

(昨日の画像は また後ほどアップします)


さて・・・
今年もあと1カ月・・・
やりたい事も沢山ありますが その前に やらなければならない事も沢山・・^^;

大掃除はもちろんだけど 会社の帳簿付け・・・溜まってます(汗)(ー_ー)!!
早目に やっつけないと 大変だぁ~!!(泣)


    プチお知らせ^^
しばらくお休みしていた委託ショップでの販売ですが
12月より また再開します♪
こちらも是非 宜しくお願い致します m(__)m
   selfish.gif


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

 

スポンサーサイト

2010年11月29日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

