スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サワードリンク



おはようございます^^


先日 コストコに行ったら とても可愛い瓶に入った リンゴジュースを発見♪
可愛い瓶なので 色々と使えそう~(*^_^*) (30本位あるよ^^;)


・・・・と 早速空いた瓶を使って 
今年の夏に めっちゃ はまった 
サワードリンクを作りました~(^-^)
CIMG1131.jpg
左から バナナ、ぶどう、オレンジ

果物を入れて このお酢を入れるだけで 美味しいドリンクが簡単にできます^^
今年夏に お友達に教えてもらってから
毎日のように飲んでいましたが
季節限定商品の為 スーパーでは手に入らなくなってしまったので
先日 ネットで注文しちゃいました^^

CIMG1133.jpg

お酢だから 体にいいんですよね~^^♪
飲む時は 水や炭酸で割って飲みます。
 
私のお勧めは オレンジとパイン。
ブルーベリーも美味しかったなぁ・・^^

夏っぽいドリンクだけど 体にもいいので
皆様も 1度お試しあれ~(*^_^*)

ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

        11月のイベントのお知らせ

 
       
         埼玉県ふじみ市にある 
    ”キラリ★ふじみ” アトリエにて

       11月28日(日)
    AM10:30~PM3:30 まで


       " 手仕事の時間 vol,2 "    
          (1day ショップ)  を 開催します   

スポンサーサイト

2010年11月26日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

