

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

森のパン屋さん&ムーミンのお家


昨日は お友達4人で 森の中にあるパン屋さんへランチしに・・・^^

そう 遠く離れていない所にあるんだけど 
テレビでも放送された konohapan さん♪

CIMG1097.jpg

自然の中にあって ゆったりのんびりくつろげます^^
お昼時は 多少待ちますが・・・ 
CIMG1098.jpg

肝心の・・パンを撮るのを忘れました(^_^;)汗
ちなみに パンはお変わり自由の 食べ放題♪
こちらの↓ビーフシチューは めちゃめちゃ美味しかったよ~(^-^)
やわらか牛肉が 沢山入ってました(嬉)♪
CIMG1099.jpg




帰りは ちょこっと寄り道・・
うちから 車で わずか10分程度の所にあるんだけど
普段は 全く行くことのない ”ムーミンのお家 ”へ・・・

入り口は 見事な紅葉~(*^_^*)
綺麗だね~♪

わ~い!! 10年以上ぶり~・・・・
この ゆる~い坂道の先に ”ムーミンのお家 ” があるよ^^
CIMG1103.jpg

ほらっ! 見えてきた~(笑)
CIMG1105.jpg


ムーミンのお家~(^。^)
CIMG1108.jpg

中にも ちゃ~んと入れるよ^^
地下~3階まで ちゃんとお部屋もあります・・
CIMG1113.jpg

CIMG1115.jpg
mu1.jpgmu-min.jpg



だいの大人4人が集まって キャーキャー わーわー・・・^^;
童心に戻って 楽しんできました(笑)
CIMG1107.jpg

今度は お弁当持って 孫達を連れて行きたいな^^♪



ランキングに参加しています
お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  


2010年11月19日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

