試作・・・半袖のチュニック

久々に パターンをひきました^^♪

イベント前で こんな事してる場合ではないのですが・・・
どうしても 半袖のチュニックが欲しかったので
どうせなら 作っちゃえ~!!と意気込んで・・・(笑)


とは言っても ぶっつけ本番で 高いリネンを使うのは
あまりにも無謀なので いつものごとく 不要の綿生地で試作から~^^;

sisaku.jpg

この時期 長袖のカットソーにあわせられるように 
半袖のチュニックが欲しかったので 袖も短めに作ってみました。
いくつか 改善する点もありますが まぁ 合格圏内かな^^
(ちなみに ↑これはお家で割烹着代わりとして使用しようと思います)

しかし・・・
試着してみたら 私より 娘の方が 良く似合ってたっていうのが笑える・・・^^;
今月28日のイベントに お手伝してもらうので 違う生地で作って娘に着せようかしら~(*^_^*)

     ~ イベントのお知らせ ~  
      
         埼玉県ふじみ市にある 
    ”キラリ★ふじみ” アトリエにて

       11月28日(日)
    AM10:30~PM3:30 まで


       " 手仕事の時間 vol,2 "    
          (1day ショップ)  を 開催します   


イベント用の 小物達も頑張って作らなきゃいけないんだけど
今は 洋服が作りたいモードに入っているみたい・・・(^_^;)汗
今月の コットンフレンドにも 作りたい物が載っていたし・・・
ひと段落したら 洋服 がんがん作るぞ~!!(笑)


お帰りに ”ぽちっ”として頂けたら 嬉しいです♪^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ

応援、ありがと~(^.^)/~~~  

スポンサーサイト

2010年11月14日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まさに私も今洋服が作りたいモードで娘の服ばかり作ってるよ^^

イベント前に違うことしちゃう気持ちわかるわぁ・・・
イベントまでもう少し!!がんばってね☆

2010年11月15日 / usaho #mQop/nM.URL【編集

usahoちゃんへ

usahoちゃんも ??(゜o゜)

イベント前って・・・
何だろうね・・現実逃避かしら・・(笑)
ありがとね^^
頑張りま~す!!

2010年11月17日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)